2005年 07月 17日
きょうの「アッコにおまかせ」
きょう昼めし食いながら、「アッコにおまかせ」観てたら、
あびる優が出てるじゃないですか〜〜〜!?
過去の集団窃盗騒動でてっきり芸能界引退か?と思ったら、
普通に復帰してるので、びっくりしました。
でも前みたいな毒舌ではなくなったようで、ちょっとぎこちない感じでした。
さすがホリプロ。
さすが芸能界。
世間で大騒ぎだった2月頃?、あびるネタをニュースにTBしたら
僕のブログ、1日で2800人の訪問者があった時はびっくりでした。

ブログ始めた頃はムキになってニュースにTBしてましたが、
最近はめっきりニュースにTBしなくなったら、毎日二桁くらいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-07-17 21:20 | その他 | Comments(0)


<< クレイジー・ケン・バンド      TRIUMPH >>