2005年 07月 17日
クレイジー・ケン・バンド
c0014453_21222355.jpg
「SOUL PUNCH」
CD屋で思わず衝動買いしてしまいました。
「タイガー&ドラゴン」がちょっとツボにハマってしまって、つい。。。
アルバム通して聴いてみたら、いろんな雰囲気の曲が入っていて、
てっきり濃い系のロックか?と思ったら結構イケる口です。
歌詞もおもしろいし、曲調もバラエティでグッドです。
聴いてて、音楽をほんと楽しんでる感じがしました。
遊び心もあって、こういうバンドだったんだ!?と思いました。

イイ〜ネッ! by 横山剣
[PR]

by gohonngigoro | 2005-07-17 21:33 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by KENZUKI at 2005-07-25 17:26 x
こんにちは!
わたしの大好きな剣さんの記事がここに出てましたーーーー。
剣さん、格好よすぎますぅ。
http://www.stylebystyle.com/index.html
でも、動画が観れるって珍しくないですか?

Commented by gohonngigoro at 2005-07-25 19:32
KENZUKIさん、初めまして。
「タイガー&ドラゴン」聴いてハマってしまいました。
小野瀬雅生のギターも良いです。
「ソウル・パンチ」のDVDのCKが案内する本牧紹介も良かったです。


<< 坂本龍一「星になった少年」サントラ      きょうの「アッコにおまかせ」 >>