2005年 07月 18日
2週間休みなし
明日やっと休めます。4日からきょうまでず〜〜っと休みなしは
精神的に追い込まれます。
明日やっと解放されると思ったら、気持ちも穏やかになります。
でも世間は3連休だったみたいですが、僕の仕事はそんなの関係ないので。
連休ないのもキツいです。
ゆっくり昼過ぎまで寝たら、1日あっという間に終わってしまいます。
休みの合う友もいなければ、一人で過ごすのが断然多いです。
一人が気楽に思える時もあれば、一人でいるのがとても寂しい時もあります。
明日はどこかへ出かけたい感じです。
自然があって、きれいな川の水が流れてる山奥とかにでも。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-07-18 21:58 | その他 | Comments(3)
Commented by sing-sing-diva at 2005-07-18 22:39
お疲れさんでしたね。
私もヘロヘロになってます。って遊びに行って疲れたなんて、言っちゃいけないよね~;
明日は久しぶりのお休みを満喫してくださいな。
Commented at 2005-07-19 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-19 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 休日      QUEEN、今秋に来日! >>