2005年 08月 01日
なんだこれ?
c0014453_2291862.jpg
オリエンタル・コーラ!?あの東海地域くらいしか見かけないオリエンタル・マーズ・カレー作ってる会社のコーラです。
コンビニで発見して、思わず買ってしまいました。
飲んでみたら、普通のコカコーラと同じ味でした。
地域限定なんですかね?
[PR]

by gohonngigoro | 2005-08-01 22:13 | その他 | Comments(6)
Commented by sing-sing-diva at 2005-08-01 22:28
どこどこ?サンクス?ファミマ?
Commented by gohonngigoro at 2005-08-01 22:45
ファミリーマートです。
どうせならカレーの味がするコーラとか出せばウケるのにね。(笑)
それじゃ売れないか。
味はほんと普通のコーラです。
Commented by sing-sing-diva at 2005-08-01 22:53
カレー味のコーラ!?う~ん、想像できない。でも、ウケ狙いにはなりそう(爆)合コンの罰ゲームで使うとか、ね。
そういえば・・・無炭酸コーラは、カスったよね;
このコックさん見ると、CMソングが思い出されます。
こぶしの効いた「オ~リエンタルカレェ~♪」
憶えてますか?
Commented by gohonngigoro at 2005-08-01 23:16
しりましぇ〜ん!そんなCMソングがあったのも。
Commented by sing-sing-diva at 2005-08-02 22:10
これって、ファミマならどこにでもあるかと思ったらそうでもないんだね。
うちの近くのファミマには置いてなかったです。
Commented by gohonngigoro at 2005-08-02 22:31
仕事場の近くのファミリーマートにはありました。


<< ダニエルさん      WES MONTGOMERY ... >>