人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 03日
歯医者のBGM
きょう、仕事終わって歯医者行って来ました。
待ち合い室で待ってる時にBGMが流れてたんですが、
イージーリスニングな感じでインストだったんですが、
「ん〜?聴いたことあるメロディだな〜?」
「なんだっけ?」としばらく考えてたら、
KISSの「BETH」でした。
バラードだから、イージーリスニングでも良いかも?と思いました。
歯茎が痩せて、歯の根っこが出ちゃってるので、歯の掃除してもらうと
シミます。(苦笑)
知覚過敏というやつです。
冷たいもの飲んだり食べたりするとたいへんです。
一度歯茎が痩せるともう元に戻らないそうです。
歯並びも決して良くないので、お金があったら全部きれいに治したいです。
歯は大事にしましょう!

by gohonngigoro | 2005-08-03 19:16 | その他


<< 鮎の塩焼き      THE GEORGIA SAT... >>