人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 05日
MSG / LIVE IN TOKYO 1997(DVD)
MSG / LIVE IN TOKYO 1997(DVD)_c0014453_0412598.jpg
今月のプレイヤー買って読んでたら、
僕の師匠、マイケル・シェンカー・グループの
1997年のマイケル、デビュー25周年の日本公演の模様を
収めたDVD!って、僕観に行った時のじゃん!
とちょっと興奮気味で迷わず買いました。
まさか、この時のライブをビデオ収録してるとは思わなかったので、びっくりです。
でも、ホールにある1台のカメラによる映像で、
お世辞にもクオリティが高い映像ではありませんが、
コアなファンにはたまりません。
マイケルの25年の活動遍歴を追うように、ベストソングが聴けると
思って当時ワクワクしながらライブを観てました。
次は何やるんだろう?と。
この時のライブ30曲と、ボーナス映像で'00年の来日公演も10曲
収録されていて、計40曲とそれにインタビューまで入っていて、
合計236分と満腹状態です。

by gohonngigoro | 2005-08-05 01:04 | 音楽全般


<< レイザー・ラモン・HG      永谷園のお茶漬けパスタ >>