2005年 08月 05日
レイザー・ラモン・HG
最近テレビ観てて、印象に残ってる奴。
「ハ〜ド・ゲイで〜す。ほぉう〜」
こいつは何者?って感じで。
周りがちょっと引いてる感じな所が笑えます。
正体不明で突然出て来ました。
念のため僕はゲイではありません。
女性大好きです。
(追記)
レイザー・ラモンって、吉本興業所属なんですね。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-08-05 01:16 | その他 | Comments(4)
Commented by ironware at 2005-08-06 00:36 x
レイザー・ラモン・HG見ました! やたら腰を回しておりました(爆)
Commented by gohonngigoro at 2005-08-06 01:59
僕はあんなに腰早く動きません。(苦笑)
ある意味すごいな〜と。
Commented by kawamukai at 2005-08-06 09:53 x
レイザー・ラモン・HGは吉本新喜劇で脇役をやっています。もともと肉体ネタをやっていてきんにくんと少しだぶっていました。番組でホモネタやったらみんなに受けてああなったみたいです。今でも土曜の昼の新喜劇で普通の顔で出ています。人生ってわからないですね。ほんとうに脇役だったんですよ!超ローカルネタでした(o^o^o)
Commented by gohonngigoro at 2005-08-06 21:32
kawamukaiさん、どうもです。
そうだったんですか〜?新喜劇で脇役からですか〜。
チャンスをつかんで、一気に出て来たんですね。
小川直也のハッスルでも出てたので。ゴールデンや深夜とか最近よく見かけますね。
今後も要注意ですね!
ハ〜ドゲイ!ほぅ〜〜〜〜!(笑)


<< 夏祭り      MSG / LIVE IN T... >>