2005年 08月 09日
MICHEAL SCHENKER STORY LIVE'97
c0014453_23493711.jpg











先日、MSG / LIVE IN TOKYO 1997のDVDを観て、無性にギターを弾きたくなって、
MICHEAL SCHENKER STORY LIVEのCDをかけてギターを弾いた。
久しぶりに左手の指が痛くなりました。
昔に比べたら、ギター弾く時間も短くなったので余計です。
きょうはDisk2の方をかけて弾きました。
01,BACK TO LIFE
02,LOVE NEVER DIES
03,ESSENCE
04,NEVER ENDING NIGHTMARE
05,BIJOU PLEASURETTE
06,POSITIVE FORWARD
07,LOST HORIZONS
08,TOO HOT TO HANDLE
09,ATTACK OF THE MAD AXEMAN
10,LOVE TO LOVE
11,ON AND ON
12,ARMED AND READY
13,FEELS LIKE A GOOD THING
14,ROCK BOTTOM

僕は耳コピでギター覚えてたので、DVDで改めて観ると、
「あっ!こっちのポジションで弾いてたんだ〜?」と納得しながら、
ワウ・ペダル踏んで弾いてました。
なりきりモードです。
乗り移ったか!?のごとく。
気分爽快でした。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-08-09 00:02 | 音楽全般 | Comments(3)
Commented by kawamukai at 2005-08-09 09:11 x
最高のストレス発散じゃないですか?(^o^)
私はもう本当に弾けないのでそれやると逆にストレス溜まります(^_^;
やはり私は7曲目から燃えますね。
Commented by gohonngigoro at 2005-08-09 18:19
普段ストレス溜まりまくりなので。(苦笑)
今だに円形脱毛症の2カ所、毛が生えてこないです。
月末給料日なのにまだもらえません。ボーナスないのに死ね!というのか!です。毎月遅延で困り果ててます。
自分ってなんだ?と思います。
ギター弾いてると中学高校の頃の無邪気な自分になります。
Commented at 2005-08-09 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ディスカバリー無事帰還、その他、、、      DOKKEN >>