2005年 08月 12日
サンボマスター
c0014453_1912667.jpg
最近、テレビ観るのは、「電車男」と「ヘビメタさん」の繰り返しです。
前からサンボマスター良いなあ〜と思ってたので、ドラマの影響もありますが、
シングルCDなんて珍しく、久しぶりに買ってしまいました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-08-12 19:16 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented by kawamu at 2005-08-12 20:52 x
これ、気になってたんですがテレビ大阪は朝の4時ですね。
熊田曜子が見たいんですよ!(^o^)
Commented by gohonngigoro at 2005-08-12 21:02
えっ!?テレビ大阪って「ヘビメタさん」朝の4時にやってるんですか?
東海地域はテレビ愛知で金曜の夜1:28分に放送してるんですが、関東で放送したものより遅れて放送されるので、ブログとかで話題について行けません。(苦笑)
テレビ愛知は8月までみたいだそうで。地方は弱いですね。
Commented by kawamu at 2005-08-12 21:16 x
地方も弱いですが、私は嫁にも弱い(^_^;
録画するのも気が引けます。ハイ
Commented by gohonngigoro at 2005-08-12 21:33
嫁さんはヘビメタ嫌いですか?
所帯持つといろいろたいへんですね。(苦笑)


<< JESSE HARRIS & ...      もう1曲変えました >>