2005年 08月 19日
SADE / The Best of Sade
c0014453_23153687.jpg
SADE / The Best of Sade (1994Release)
シャーデーのベストです。
シャーデーってバンドなんですよね。
僕はてっきりソロアーティストだと思ってました。
Voのシャーデー・アデュの名前からバンド名を取ってるから
まぎらわしいような。
84年から93年までの4枚のアルバム&映画の
サントラ用の曲とかから厳選された良い曲ばかりです。
最近はどうしてるのか?知りません。
「スムース・オペレーター」って曲の間奏、昔中森明菜の曲でパクってたような?
どんな曲だったか?思い出せません。
日本の歌謡曲って、そういうの多いので。

01,Your Love Is King
02,Hang On To Your Love
03,Smooth Operater
04,Jezebel
05,The Sweetest Taboo
06,Is It A Crime
07,Never As Good As The First Time
08,Love Is Stronger Than Pride
09,Paradise
10,Nothing Can Come Between Us
11,No Ordinary Love
12,Like A Tattoo
13,Kiss Of Life
14,Please Send Me Someone To Love
15,Cherish The Day
16,Pearls

これも全曲良いです。夜聴くと良いです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-08-19 23:33 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented by キングあおぽん at 2005-08-20 01:16 x
そう、この「ベスト」の最後の曲「Pearls」が本当に大好きなんですよ!
何回聴いても、背中にゾクって来るものを感じます!
Commented by gohonngigoro at 2005-08-20 01:37
もう発売されて11年経つけど、全然今でも聴けるベストですよね。
僕はみんな好きなので、特にこの曲というのは選べません。
Commented by nervous-breakdown at 2005-08-22 12:12
このベストが出てもう10年以上経っているのですねぇ…。
やはり良いものはいつまで経っても良いものなんですね。
ホント夜に良く合います。疲れたときには特に癒されます。
Commented by gohonngigoro at 2005-08-22 16:25
夜聴くと良いですよね。特に女性を部屋に呼んだ時にかけるとぐっと良いムードが出る音楽です。
男同士でいる時にかけると、ちょっと違う雰囲気!?になるかもですが。(笑)それはないですが。


<< テンション下がり気味      SARAH McLACHLAN... >>