2005年 01月 10日
ちょっとびっくり
きょうの未明に書いた自分のブログ、いつもなら5、6人訪問者が見るくらいだったのに15人も見た人がいて、ちょっとびっくりです。
学もない自分が今思ってることを、堅いテーマで書いてたら、いろんなことが頭を駆け巡り書いたけど、途中自分のパソコンが急にアプリケーションエラーです!再起動して下さいと出て、それまで書いてたものが突然全部消えてしまって、再度思い出しながら書いたので、よくまとまってませんでした。
見た人で何かコメント書いてくれると、ありがたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-01-10 23:46 | その他 | Comments(2)
Commented by yoshmoco at 2005-01-11 02:46
はじめまして。
なかなか面白く読ませていただきました.
明日からTexasへ一時戻るので、コメント書きする時間ありませんでした。 また、Texasからも、楽しみに読ませてもらいますね。その時は、ちゃんとコメント入れま~す.  笑
Commented by gohonngigoro at 2005-01-11 11:47
僕のブログ見てくれてありがとうございます。はじめまして五郎です。テキサス?!絵書きやられてるんですか?すごいですね。普段僕のブログにコメントしてくる人あまりいないので嬉しいです。これを機に僕もいろいろ書いていくので、仲良くして下さい。僕は元バンドマンのギター弾きで、音楽、映画が好きで子供の頃、絵書くの好きでした。よく賞状もらったり。(笑)アメリカか〜いいですね。僕も行きたいです。住んでみたいです。写真とか撮って、そちらの様子見せて下さいね。


<< 引かれたレール      個人主義と多様化の時代 >>