2005年 09月 15日
最近の生活パターン
最近は晩御飯食べて、夜9時とか10時くらいに眠くなって寝てしまって、夜中2時3時くらいに目が覚めるパターンです。
おかげでブログの書き込みもそれくらいの時間です。
夜中から朝にかけての時間は静かで音楽をヘッドフォンで聴きながら、
じっくり音楽聴けていいです。
音楽を聴かない生活は僕にとってはありえないです。
常に音楽を聴いてます。
音楽を聴きながら、いろんな思いをめぐらせたり、考えさせられたり。
聴く量も半端じゃありません。
聴くジャンルも年代もさまざまで。
僕のブログを見に来た人が少しでもグッド・ミュージックを聴いてもらえると幸いです。
別にこじつけではないので、気に入ったものがあればですが。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-09-15 04:41 | その他 | Comments(0)


<< CHASE      KARLA BONOFF >>