2005年 09月 16日
昨夜の「電車男」を観て思わず、、、
昨夜のテレビ版「電車男」観て、不覚にも涙ぐんでしまいました。
自分って、今ではヲタの部類なのか?自分のことのような錯覚というか?
もう何年も好きな女性に胸ときめくことがないから、その憧れとでも言ったらいいのか?
自分の中でピュアな部分が少なくなってるのかも知れません。
好きな人に気に入られたい、自分の思いを伝えたいとかいうのが今はありません。
好きな人もいないので。悲しいことです。

最近毎朝、自分で弁当作って仕事行ってます。
早く弁当作ってくれる人見つけないと!と思う今日この頃です。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-09-16 07:00 | その他 | Comments(2)
Commented by kawamu at 2005-09-16 09:15 x
おはようございます(^o^)!私は恋愛できない身分ですが、恋愛イイですね~。みんなで恋愛しましょう~。私は頭の中だけで(o^o^o)
Commented by gohonngigoro at 2005-09-16 18:40
エルメスさんみたいな清楚な感じの人いいですね。
今の僕の周りにいる女はしおらしい女性がいません。


<< SHAW BLADES      FOOTLOOSE(サントラ) >>