2005年 09月 20日
以心伝心
きのう、おかあから電話があった。
一週間くらいしばらく僕も電話してなかったので、
そろそろおかあに電話しようと思ってたので。
そしたらおかあから電話がかかって来て。
「僕もしばらく電話してなかったから、おかあに電話しようと思っとった」
と言ったらおかあは、
「おかあちゃんも電話しようと思っとった。以心伝心やな。(笑)」と。
親子の繋がりっておもしろいな〜と思いました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-09-20 05:19 | その他 | Comments(2)
Commented by kawamu at 2005-09-20 14:47 x
お母さんを大事にしてあげてくださいね(o^o^o)
私もがんばりまーす。
Commented by gohonngigoro at 2005-09-20 18:11
kawamukaiさん、どうもです。
遠く離れてても、親子の気持ちは通じ合ってるんですね。
あの世とも繋がってるようにも思います。あの世のおとうとも。
お墓や仏壇にお参りするのも、普段先に逝った故人(親や先祖)のことを心で思うこともどこかで繋がってる感じがします。


<< 連休、心遣いについて思ったこと      TESLA >>