2005年 09月 28日
パソコン不調
最近パソコン調子悪くて参ります。
電源入れて固まったり、書き込みしてる最中固まったり、書き込みして送信押したら固まったり、ひどい時は勝手に電源落ちたり。。。
落ち着くまでに小1時間くらいかかります。
カラカラ言うし、、、。しゃっくりしたみたいになるしで、、、。
新しいパソコンに買い替えたいけど、お金に余裕ないので、、、。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-09-28 06:47 | その他 | Comments(3)
Commented by nervous-breakdown at 2005-09-29 09:33
おぉ~…恐いですねぇ…。 
負荷をかけ過ぎて熱暴走して電源が落ちることはたまにありますけど…カラカラという音が気になりますね^^; (HDDの異常かも?)
Commented by gohonngigoro at 2005-09-29 12:27
ここ2、3年こんな感じです。調子いい時はいいんですが。
モニター画面が両サイドから縮んだり、画面が揺れて固まったり。
新しいのに買い替えたいけど、買う余裕ないので。(苦笑)
修理出すくらいなら、新しいの買った方が良さそうで。
iMacG3なんですが'00年8月に買いました。Mac mini買いたいな?と。モニターは中古でもいいので。
Commented by prtwqq at 2005-10-03 00:24 x
パソコンはもう直りましたか??
PC作成は、パーツ選定に時間かかりますね。
大阪でPCサポートしてます。
ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を
書いてますので、一度見て下さい。
文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
思ってもらえるはずです。
宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/prtwqq/


<< 恋愛バトン      頭痛 >>