2005年 09月 29日
THIN LIZZY &DIO / THE BEST 1200
c0014453_6412632.jpgc0014453_6414334.jpg
ちょっと前にCD屋に行ったら、1200円シリーズでこんなCDがあったので、
思わず買ってしまいました。
THIN LIZZYはエリック・ベル(G)がいた初期のトリオ時代のベストです。
DIOはメタル界のサブちゃん、ロニー・ジェイムス・ディオのベストです。
ライブテイクもあって、たぶんギターはヴィヴィアン・キャンベルの頃です。
でも1200円で17〜18曲入ってますが、歌詞カード&ライナーノーツとかは入ってません。
他にもいろいろ出てるみたいですが、HR/HM系ではこの2枚はお買い得なか?と思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-09-29 06:47 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by nervous-breakdown at 2005-09-29 09:26
ぁ~…僕もこのユニバーサルからの1200円シリーズ買いましたよ!
歌詞カードやライナーが無いのには、国内盤のわりには「お粗末」な感じだなぁ…なんて思いました。
でも、音さえ聴ければイイという人にはお買い得だと思います。
以前、東芝EMIでもいろいろなベスト盤が1200円で発売されましたが、それはしっかり歌詞カードもライナーノーツもありました。
Commented by gohonngigoro at 2005-09-29 12:23
輸入盤並みの扱いですが、音楽聴けるなら、まっいいか?と。


<< 昨夜自分で髪切りました      IT BITES >>