2005年 09月 29日
昨夜自分で髪切りました
しばらく髪の毛切ってなかったんですが、きょうは決戦の時なので。
円形脱毛症ハゲができてから、あまり髪の毛切りたくなかったんですが、
ハゲが見えない程度に全体的に切りました。(苦笑)
気苦労・ストレスの多い毎日を送ってるので。
もうここ10年以上髪の毛は自分で切ってます。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-09-29 08:05 | その他 | Comments(6)
Commented by kawamu at 2005-09-29 09:17 x
決戦?まさか阪神タイガースではないですよね?(^o^;
まさかね...
Commented by nervous-breakdown at 2005-09-29 09:22
音楽やってる方って自分で髪の毛切る人が多いですよね。僕の昔のバンド仲間も未だに自分で切ってます。
円形脱毛症>僕も最初に勤めていた会社で、ストレスや社長からのプレッシャーやらで円形脱毛症になりました。一時的なものでちゃんと治るんだけど、脱毛部分気になりますよね…。
で…決戦の時って、何の決戦ですか?
Commented by gohonngigoro at 2005-09-29 12:17
kawamukaiさん、こんにちは。
阪神ではないです。(苦笑)
転職しようと思って、面接に行って来ました。さっき帰って来ました。結果は明日電話が来ます。果たしてどうでしょう?
Commented by gohonngigoro at 2005-09-29 12:22
nbさん、こんにちは。
先々のことを考えて転職しようと思って、面接に行って来ました。
結果は明日連絡ありますが、まだわかりません。
円形脱毛症なんて、まさか自分ができるとは思わなかったので見つけた時はショックでした。(苦笑)
塗り薬、塗ってますが、やっと産毛みたいなのが生えて来ました。
でも最近3つ目のハゲができてて。(苦笑)
なんとか3つとも髪の毛で隠れる場所なのでまだいいですが。
相当ストレス、悩み・気苦労多いのか?
Commented by kawamu at 2005-09-29 18:10 x
ごめんなさーい(^o^;
頭の中が最近そのことばかりになってるもんですから...ごめんなさい!
Commented by gohonngigoro at 2005-09-29 18:35
大丈夫です。関西方面は今阪神タイガースの優勝のことで頭いっぱいなのはよくわかりますから。(笑)


<< IRON MAIDEN / P...      THIN LIZZY &DIO... >>