2005年 09月 30日
決戦は見事勝利でした。
阪神タイガース、セ・リーグ優勝おめでとう!です。
僕は特に応援してる好きな球団があるわけではありませんが、テレビで優勝、胴上げのシーンを見たら、どこのチームでもこっちまで嬉しくなりました。
僕も昨日決戦の日だったんですが、結果翌日わかるのが意表をつかれてその日に連絡ありました。
結果は良い知らせでした。(笑)
さあ今度は次のステップです。
カウントダウンが始まります。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-09-30 06:24 | その他 | Comments(6)
Commented by nervous-breakdown at 2005-09-30 09:48
おぉw 吉報でしたか! おめでとうございます♪
カウントダウンということは…今、働いているところを辞める準備と新しい職場への準備でしょうか?
がんばってくださいね!
Commented by kawamu at 2005-09-30 10:27 x
わーい!いいことだらけ。よかったですね~(o^o^o)
Commented by gohonngigoro at 2005-09-30 18:02
nbさん、どうもです。
まだ今の会社に言う難関があります。
今の所、7年9ヶ月居たので。円形ハゲができるほど悩みもがきました。(苦笑)
Commented by gohonngigoro at 2005-09-30 18:05
kawamukaiさん、どうもです。
阪神優勝!おめでとう!自分も次の道が開けた感じです。
まだまだ予断を許さない感じですが、勇気を振り絞ります。
Commented by DrKrain at 2005-09-30 19:15
ぅおめでと~ございま~~す!!

新たな一歩の始まりですね...
これからが大切...慎重に...って言うまでもないか...
Commented by gohonngigoro at 2005-09-30 21:30
まだ両手を挙げて万歳はできないので、慎重に冷静に社長と話さないといけないので、、、。


<< IRON MAIDEN / S...      IRON MAIDEN / P... >>