人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 04日
フェチバトン
僕のブログのお客さん、krainさんからフェチバトンが回って来ました。
バトン3連発です。
質問は、
1、あなたは何フェチ?
2、異性を見る時、まず何処を見る?
3、最近プッシュできる部位
4、異性の好きな部位5つ
5、フェチを感じる衣装は?
6、バトンを渡す5人
という感じです。

1、あなたは何フェチ?
改めて考えてみると、すぐに思いつきません。
二の腕フェチかな〜?やわらかい二の腕を見ると噛み付きたくなります。(笑)
足フェチもちょっとあると思います。
芸能人で言ったら、坂下千里子の足、ベッキーの足。
細くてきれいな足だと思います。
匂いフェチもちょっとあると思います。
女性がシャネルの香水つけてると、その匂いでさらに興奮します。
何番か?わかりませんが。
付け過ぎもダメです。
香水と化粧品の匂いが混ざり合って、なんともすごい匂いの人いますね。
組み合わせが悪いとすごい匂いです。
香水付け過ぎの人が階段を上り下りしただけで、誰だかわかるのもね〜。
階段の踊り場がその人の匂いで充満してたりで。エレベーターもそうです。
自分の体臭によほど自信がないのか?と思います。
ほどほどがいいです。
嫌いな匂いもあります。ここでは書きませんが。上手く説明できないので。
あえて書くなら芳香剤っぽい匂い。

2、異性を見る時、何処を見る?
まず顔です。目。目を見るとその人がどう思ってるか?わかるので。
そして全身、胸、足首、おしりの順です。
手や足も何気に見ます。スタイルは良いに越したことないです。
あと、首、目尻、肌のハリとか。
あと、女性が口紅を塗ってるしぐさが好きです。

3、最近プッシュできる部位。
自分は色白なので、肌の色でしょうか?もっちりした肌。

4、異性の好きな部位5つ
1、で挙げた二の腕、胸、唇、太もも、急所。女性も千差万別なので。

5、フェチを感じる衣装は?
特にこれといったのは思い浮かびませんが。
網タイツ。そそられます。
ミニスカートはいいですね。似合う人はいいですが、似合わない人は×です。
夏場のシャツの中から透けるブラジャーもいいですね。
女性の下着は女性自身をきれいに見せる、可愛らしさもあると思いますが、
男を目で見て喜ばすものだと思うので、いくつになっても色気を忘れずに、
いつまでも男の目を意識しててもらいたいです。
昔目黒に住んでた頃、夏に東横線学芸大学駅でパンツ丸見えの透明のビニール製のミニスカート履いて見せる下着で堂々と歩いてる女性を見た時はびっくりでした。
若さ故にできることだと思いました。
田代まさしも手鏡でスカートの中見るのもわかる気がしました。

6、バトンを渡す5人
このブログを女性が見たら、なんて下品な!そうやって女を見てるの?
と思いそうなので、今回は僕で止めておきます。
もしもバトン受け取りたい方はご自由にどうぞ。
krainさん、こんなんでいいですか?

by gohonngigoro | 2005-10-04 14:39 | その他


<< UFO / STRANGERS...      タイミング >>