2005年 10月 05日
BILLY JOEL
c0014453_1553564.jpgc0014453_155555.jpgc0014453_1561633.jpg







左から、
BILLY JOEL / THE STRANGER(1977Release),/52nd STREET(1978Release),
/GLASS HOUSE(1980Release)
1980年、親が経営してた商売が倒産して家族で夜逃げした頃聴いてたビリー・ジョエル。
「JUST THE WAY YOU ARE」「THE STRANGER」「SHE'S ALWAYS A WOMAN」
「BIG SHOT」「HONESTY」「MY LIFE」「YOU MAY BE RIGHT」「SOMETIMES A FANTASY」「ALL FOR LEYNA」とか好きな曲です。
当時は小学生でレコード買うお金もなかったので、ラジカセでFMで放送したのをカセットテープに録音して聴いてました。
この頃のビリー・ジョエルを聴くと当時を思い出します。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-10-05 02:10 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented at 2005-10-05 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gohonngigoro at 2005-10-05 18:22
鍵コメさん、そちらに伺います。
Commented by 240_8 at 2005-11-19 22:43
gohonngigoroさん、コメント有難うございます!!
転職されたとのこと。わたしはまだ転職経験がなく、今の会社にどっぷり漬かってますが、慣れるまでは神経使われるでしょうね。音楽などで疲れた心を癒してくださいね。
Commented by gohonngigoro at 2005-11-19 23:04
240_8さん、今晩は。
お心遣いありがとうございます。
転職したばかりで、緊張の連続で早く仕事場に慣れるようにと思ってますが、まだ気持ちに余裕もありません。
きょうは休みでゆっくりしてました。
明日からまた12時間拘束で仕事なので、がんばりたいと思います。
仕事場は音楽も聴けない所なので、車や家では常に音楽聴いてます。


<< おかあとの電話      記念日 >>