2005年 10月 06日
きれいなお姉さん
c0014453_023412.jpg
日付が変わったので昨日になりますが、近くのスーパーに食材買いに行って、
ついでに本屋でプレイヤー誌を買おうとして、
週刊誌の所を見たら、僕の好きな小林麻央ちゃんと高樹千佳子ちゃんの表紙の週間プレイボーイがあって、思わず衝動買いしてしまいました。
二人のどっちを選ぶ?となったら麻央ちゃんの方です。
ちょっとミーハーになってみました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-10-06 00:29 | その他 | Comments(2)
Commented by MR at 2005-10-17 13:16 x
僕だったら、麻央さんも捨てがたいですが、高樹千佳子さん派ですね。
千佳ちゃんがでている産経新聞のCM、何回でも見れちゃいます。
ここならノーカット版が見れますよ!
Commented by gohonngigoro at 2005-10-17 17:57
MRさん、どうもです。
どっちも捨てがたいですね。人の好みもさまざまで。


<< STING / TEN SUM...      おかあとの電話 >>