人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 17日
ヤブ医者歯医者
ここ最近僕はずっと歯科医院に通ってるんですが、右下奥から3番目の歯がもう20年くらい前に虫歯になって抜いて、そのときブリッジしないままずっとそのままだったので、抜いてない歯の両サイドの歯を削って、ブリッジして作った銀歯3個連結のを付けたんですが、御飯食べる時、温かい汁ものとかを飲むとブリッジした歯がものすごく痛くなって困ってます。銀歯も被せたのに、何で痛くなるんだ~!!!と。
僕は今まで物を噛むのは右で噛んでたのが、そんなんだから今は左で噛んでます。
右奥から2番目の歯は健康な虫歯になってない歯をあえて麻酔して削って、そこに四角くかたどった銀歯をはめましたが、その2番目の削った歯は神経抜いてないので、そこに無理矢理はめたので、はめる時もものすごく痛かったです。
僕はヘヴィスモーカーなので、タバコを吸う人は麻酔が効きにくいらしく、僕は普通の人より余計に麻酔したけど、それでも痛かったです。
もう何日か経ってるのに、温かいもの飲むと激痛が走るのは、僕が行ってる歯医者はヤブ医者じゃないか?と思います。
知り合いに聞いたら、そこの歯医者、評判悪いみたいで。
違う歯科医院に行こうか?とマジで思ってます。
でもまた歯の型取ったり、レントゲン撮ったりしないといけないのがめんどくさいです。

by gohonngigoro | 2005-10-17 23:01 | その他


<< IRON MAIDEN      夢バトン >>