2005年 10月 29日
CHARA THE BEST
c0014453_0629.jpg
CHARA / THE BEST (1995Release)
昔付き合ってた僕と同い年の彼女が当時ソニー・レコードで働いてて、1st、2nd辺りくらいの頃、よく聴いてました。
特に2ndの頃、5年付き合ったその彼女と別れたのでこれを聴くと当時を思い出します。
CHARAもデビューの頃、マニピュレーターの人と付き合ってて、その人の功績は大きかったと思います。その彼氏と別れて、その後浅野忠信と付き合いだして。
だから1stから4thくらいが一番良かった頃のように思います。

もしも当時の彼女と結婚してたら、僕の人生もガラッと変わってただろうな〜と思います。今頃中学生くらいの子供がいて、、、。
別れた時、3、4年くらい傷心で引きずってました。
良い彼女でした。
青春してました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-10-29 00:19 | 音楽全般 | Comments(0)


<< PIZZICATO FIVE JPN      質問攻め >>