2005年 11月 03日
まったりした日
11月3日、文化の日。世間は休みです。
僕が住んでる岐阜県美濃地方の天気、曇りです。
昨日一昨日は天気良くて、ドライブでもしたい気分でした。
不意な休みになって、久しぶりに目覚ましセットしないで寝て、
11時まで寝てました。
まったりとした日です。
昨夜QUEENの'85年、フレディ最後の来日公演の代々木オリンピックプール?のライブビデオを観てました。
改めてフレディの才能に感銘を受けました。
ピアノ弾きながら唄うフレディ、マイク持って唄うフレディ、あのシャープな動き、あの歌声。。。
二度とあのような人は出て来ないと思います。
「イカガデスカ〜!」
一昨日QUEEN+PAUL RODGERS観て来ましたが、ポール・ロジャースはピアノ弾いて唄うのか?と思ったら唄いませんでした。
選曲もフレディじゃないと出来ない曲もあるので、上手くポール・ロジャースにも唄える選曲してました。
ブライアンとロジャーの夢の続きをしたかったから今回の来日公演があったみたいです。二人ともライブやるのが好きなんでしょうね。
僕もバンドでライブやりたいです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-11-03 12:52 | その他 | Comments(0)


<< BRIAN MAY / BAC...      検査してきました。 >>