人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 06日
ご冥福をお祈りします
Excite エキサイト : 社会ニュース
歌手の本田美奈子が急性骨髄性白血病で亡くなった。
まだ38歳という、僕と一つしか年が違わないあまりにも早い生涯を終えました。
80年代半ばのアイドルデビューから90年代に入ってからは舞台役者になって、息の長い女優さんになるんだろうな〜?と思ってたら、急性骨髄性白血病で闘病生活を送ってましたが、力むなしく、、、。
80年代は歌が下手でも可愛ければ良いみたいなアイドル全盛の頃、そんな中でも歌が上手いな〜と思ってました。
まだ独身だったと思いますが、独身でこの世を去るのはどんな思いだったか?と思うと人ごとに思えません。
断腸の思いだったに違いありません。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします_c0014453_18451322.jpg

by gohonngigoro | 2005-11-06 18:38 | ニュースにTB


<< おでんと座頭市      朝も早よから >>