2005年 11月 07日
夜が明けたら
朝になったら、車で実家に行ってきます。
月曜の朝は一般道路も高速も混んでるかな〜?
沼津のおねえの家行って、おかあを乗せて実家に帰ります。
明日おかあを病院に診察してもらいに行ってきます。
そこの病院は伊豆でも大きい病院なのでいつ行っても混んでるので、
朝早く行って受付済まさないと診察受けるまで昼過ぎくらいになります。
薬もらうのもまた待たされて、、、。
困ったもんです。
地元の人達は朝7時半くらいから受付しに行くので、遠くからの人は
ほんと待たされて、一日がかりです。
おかあも待ち疲れるわけです。
いつもおねえに付いてってもらってるんですが、おねえも子供の弁当作ったり、
子育てやパート行ったりで大変だろうから、たまには僕が連れて行きます。
おかあも僕の顔見れば、また少しは元気になってくれるかな?と。
2、3日行ってくるつもりです。
携帯で投稿するかもです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-11-07 01:13 | その他 | Comments(2)
Commented by iamlazy at 2005-11-07 02:02
行ってらっしゃいませ。
Commented by 五郎 at 2005-11-07 11:38 x
ありがとうございます。今浜名湖です。


<< 実家から      SUPERTRAMP / BR... >>