2005年 11月 19日
謎の未確認飛行物体!?
c0014453_20215385.jpg
きょう、近くのショッピングモールに行く途中、
西の空に星よりも低く、光も大きめの浮いたまま、動かない物体があって、
気になって携帯カメラで撮りました。
ショッピングモールの駐車場からで、真ん中の点です。
買い物済んで出て来たら、もうありませんでした。
まさかヘリコプターかな?
[PR]

by gohonngigoro | 2005-11-19 20:25 | その他 | Comments(2)
Commented by sing-sing-diva at 2005-11-19 22:23
お星様マニアのDIVAが、ネットでいろいろ調べてみました。
これは、もしかしたら、人工衛星かも?ですね。
今日の夕方は、国際宇宙ステーションとCOSMOSが西の空で観測できる日だそうで・・・この時期は明るい星が少ないから、やたら目立ったのかもしれないですよ。
3つの点の感じから、沈みかけた「夏の大三角」と呼ばれる一等星か?とも思ったんですけどね。買物してる間に見えなくなるってはずはないし・・・
もしもUFOだったりしたら、ビビる?それとも嬉しくなっちゃう?
Commented by gohonngigoro at 2005-11-19 22:40
両サイドの光の点は街灯の反射で写ったものです。
真ん中の点がそうだったんだけど、見た感じ星よりも低い位置で動かなかったので、「なんだ〜あれは〜!?」と。
UFOだとちょっとうれしいかも。
UFOや宇宙人とかそういう話題好きなので。


<< 今年3回めのおでん      誕生日とブログ訪問者4万人突破 >>