2005年 01月 15日
永遠じゃないんですね
永遠ではなかったストロベリー・フィールズ | Excite エキサイトニュース
形あるものは、いずれなくなるんですね。子供の頃見た思い出の場所が時が経って、取り壊しになって昔の景観がなくなるのは、ちょっと寂しいです。
自分の中でも、そういう思い出の場所って、ふとまた行ってみたいと思う時があります。
誰にでも、そういう場所ってありますよね?

仕方がないことなんですかね。

自分が住んでる所とかも10年もいたら、「昔ここに〜〜があったよな〜?」みたいに思うことあるんじゃないでしょうか?

時は流れてるんですね。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-01-15 00:03 | その他 | Comments(1)
Commented by sing-sing-diva at 2005-01-17 00:19
形がなくなっても、そこにそれが存在した事は、
永遠に<事実>。
たとえその記憶を持つ人が
誰ひとりいなくなったとしても。


<< 体調不良      ブログがパワーアップしました >>