2005年 11月 22日
身体の節々が痛いです。
今日、明日休みでよかったです。
昨日仕事から帰ってきて、風呂に浸かって10時間爆睡しました。
身体中の節々が痛いのとだるくて、慣れない仕事なのでしょうがないです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-11-22 11:22 | その他 | Comments(2)
Commented by iamlazy at 2005-11-23 02:16
五郎さん、こんばんは。
最初は仕事にも会社にも慣れなくて大変でしょうね。
休みの日は思いっきりぐーたらするといいですよ。
私はぐーたらしすぎですけれど。はは。
Commented by gohonngigoro at 2005-11-23 09:39
iamlazyさん、おはようございます。
家でぐーたらしてます。今朝は早めに目が覚めました。今晩寝れなくなると思って。仕事の日はあっという間に一日が過ぎてくので気持ちに余裕がないので。明日から4勤2休のシフトになります。
転職してからきょうまで雨降ってないので朝出勤する時は清々しいです。仕事場は機械の音がガーっとうるさくて、マスクして防塵頭巾も被ってるし、外の景色も見えないので昼だか夜だか?わかりません。息苦しさに慣れるもの大変です。
新鮮な空気が恋しくなります。(苦笑)


<< ダニエルさん2      最近の通勤時のBGM >>