2005年 11月 29日
ANGELINA JOLIE
c0014453_13225578.jpgc0014453_13231988.jpg
アンジェリーナ・ジョリーって、色っぽい唇ですね。柔らかそうで。
きれいな女優さんです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-11-29 13:28 | 映画全般 | Comments(2)
Commented by mmmisa2 at 2005-11-29 16:53
ウォー・アンジョリーナ!!大好きデス。
ただ、ジョン・ボイトの娘と言われれば、「真夜中のカ-ボーイ」に昔感激した私は、自分がとても年老いた気持ちになり、あまりウットリ彼女をみれないのですが。。。Mr.&Mrs.Smithは単純明快に楽しめる映画でした。

Commented by gohonngigoro at 2005-11-29 17:55
mmmisa2さん、どうもです。昨日今日休みで家でのんびりしてました。
「Mr.&Mrs.Smith」はまだ観てないです。ジョン・ボイドの娘なんですよね。アンジェリーナ・ジョリーが出てる映画は「Mojave Moon」って映画しか観てません。
こんな人が彼女だったら、どうしよ〜!!って感じです。


<< ROBERTA FLACK &...      札束 >>