2005年 11月 29日
OZZY OSBOURNE
c0014453_16154975.jpg
OZZY OSBOURNE / LIVE AT BUDOKAN (2002Release)
この時のメンバー結構気に入ってます。
チューニングが1音下げなので、自分もCDに合わせてギター弾くとチューニング低過ぎてベロンベロンです。ヘヴィな音でピッキング・ハーモニックスは出しやすいですが。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-11-29 16:27 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by キングあおぽん at 2005-11-29 21:31 x
記事と関係ないコメントですみません。
拙ブログ「キングあおぽんのCD論」、今月一杯で閉鎖となります。
短い間でしたが、ご愛好ありがとうございました。
なお、掲示板は今までどおりやっておりますので、差し支えなければ
そちらのほうにお越しいただけると幸いです。
http://sun.iruka.ne.jp/a13/iruka.cgi?5150

新ブログを立ち上げる際は、ご連絡を入れます。
今後ともよろしくお願いします。


Commented by gohonngigoro at 2005-11-29 21:43
あおぽんさん、丁重なご挨拶ありがとうございます。
ブログを通じて、今までいろいろコミュニケーション取れたことを嬉しく思います。掲示板はブックマークに入れておいたので、今度伺います。
また新たにブログを立ち上げたら、これからもよろしくです。
僕は相変わらずこのブログ続けるので、時間が許す限り見に来て下さいね。(笑)


<< DONNY HATHAWAY ...      ROBERTA FLACK &... >>