人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 29日
寝違えて首が痛いです。
3、4日前に首を寝違えて、まだ痛いです。
枕を高くしたのが良くなかったみたいで。
朝顔洗って、歯磨きしてうがいしようにも水を口に含んでも上向けません。(苦笑)

おとといくらいから仕事場でようやく仕事らしいこと教えてもらって、
ちょこっと機械を操作したりしました。
少しでも仕事教えてもらうと時間が経つのが早く感じます。
でも仕事で着る防塵服は生地が薄いので、
いくら室温が25度で湿度60%でも、
汗かいて、休憩するのに更衣室で作業着に着替えて喫煙所行って、
たばこ吸ってまた防塵服に着替えると汗で湿ってて、
風邪に気をつけてても風邪ひきそうです。
紙マスクして、防塵頭巾被って仕事するので息苦しいです。
社員の他に人材派遣会社から7、8社くらいから働きに来てるんですが、
みんな長続きしないみたいです。
昼勤夜勤交互だと身体壊すのか?
まだ自分は未知の世界です。

by gohonngigoro | 2005-11-29 22:16 | その他


<< 休み明けの仕事      DONNY HATHAWAY ... >>