2005年 12月 03日
DOLLY PARTON
c0014453_084140.jpg
もうものすごくおばちゃんなんだけど、若い頃の画像見るといかにもアメリカ〜!って感じです。60越えてるんじゃないか?と思いますが、爆乳なんですよね。(笑)
1946年生まれってことは、今59歳!?です。げっ!!!
この写真は40代くらいか?
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-03 00:10 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by キングあおぽん at 2005-12-03 22:23 x
お!もうこの人そんな年齢ですか。
いくつになっても、爆乳キープしているあたり、ご立派!
今日ナゴヤドームで磯山さやかを見ました。
彼女の爆乳も、ご立派でした(笑)。
Commented by gohonngigoro at 2005-12-03 22:37
あおぽんさん、今晩は。
爆乳も年取ると垂れてくる人がほとんどみたいですが、この人は今だにスイカか?メロンでも入ってるんじゃないか!?って感じです。
でも、この写真結構好きです。


<< KOOL & THE GANG      NAT KING COLE >>