2005年 01月 15日
体調不良
最近疲れがたまって、寝ても疲れが取れなくてだるいです。
カンニングの相方や本田美奈子が白血病で入院とか、芸能ニュースに出てたので、自分も大丈夫か?と思ってしまいます。
カンニングの相方も、入院するまでその前兆が仕事の疲れがなかなか取れないと記事に書いてあったので。

30代でそういう病気になるのは、自分でも「何で俺が〜〜?」って感じだと思います。

自分も30代半ばなので、もうそろそろ自分の身体の心配しないといけない頃なのかな?と思います。

20代の頃は東京でバンドやりながら、肉体労働のバイトをしてたから、常に身体を動かしてたので健康的でしたが、転職で田舎に来てから身体をあまり動かさない仕事になって、おかげで体重も倍増してしまって、昔の僕を知ってる人が見たら「え〜っ?」ってなると思います。

東京でバンドやってる頃はステージやら、街中を歩いてる時も常に人の視線を気にしてたので。あれっ、僕ってナルシスト?
でも六本木とか歩いてると、よく外人のねえちゃん達に声かけられました。渋谷でも。
よっぽど僕の顔、外人顔なのか?そのようでした。髪もハードロックやってて長かったし。よく外人に間違われました。

そんな僕も、たぶん田舎に来て緊張の糸がプツンと切れたんだと思います。

年齢的な事もあると思いますが、同世代の人!お互いに自分の身体には気をつけましょうね。

でも本当は、ブログのやり過ぎもあると思います。
これからは、適度に休憩しながら、マイペースに書き込みたいと思います。

今後とも御ひいきによろしくお願いします。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-01-15 22:42 | その他 | Comments(3)
Commented by yoshmoco at 2005-01-15 23:32
ははは。。。そーですね。Yoshも32。いつまでも、心身ともに輝いてたいと思う今日この頃。お互い、健康には気をつけましょうねェ~。
やっと、テキサスに帰ってきて、一段落。まだ、疲れが取れない。。。これも年のせいかしら? 引越し準備にアクセクしてるの。

そっか~。私もアジア諸国とかまあ、ここアメリカでも、現地人によく間違われるかな?((笑)) 旅行先のお買い物の時なんかは、ぶっ掛けられないから(現地人と思われて)、いい感じ~!と思ったりはするんだけど。。
Commented by gohonngigoro at 2005-01-16 00:20
ぶっかけられる〜?水か何かですか?Yoshさん(ヨッシュ?ヨッシー?)は当然英語は堪能なんですよね?ニュースでロスの方は珍しく雪が降り積もってたいへんだと。逆にニューヨークの方は暖冬だと。異常気象のようで。テキサスの今の気候はどんなんですか?
テキサスのイメージ=ステーキ、カウボーイ、テンガロンハット、ウェスタンブーツ、馬、ブルース、ドリー&テリー・ファンク兄弟?(’70〜’80年代に全日出てたプロレスラー)。(笑)街中?田舎?閑静な住宅街?にいるんですか?Yoshさんって、もしかして、お金持ちですか?質問ばっかですいません、バカ丸出しで。たいへん興味あるので。
Commented by yoshmoco at 2005-01-16 02:05
う~~ん。 ぼっかけられる?っていうんだったっけ?笑
そう。英語はもちろん話せちゃったりする。
テキサスはだいたい昼間は20度ぐらいかな?でも、急に冷え込んだりして、10度とか。
せーかい!! Yosh=ヨッシュ。 なの。
田舎で、ラマなんかがいたりするところ。私のBlogに写真Upするね。
その他もろもろは、もしよければ、ここにどーぞ。

yoshmoco@excite.co.jp

いえ。いえ。なんでも訊いてくださ~い。じゃあ、楽しみに待ってますね。
もう、ねちゃってるかな?


<< 久しぶり日曜日が休みの日      永遠じゃないんですね >>