2005年 12月 07日
NATALIE COLE
c0014453_0154380.jpg
再び登場!
NATALIE COLE / UNFORGETTABLE (1991Release)
前にブログに載せたら、スルーだったので。
今の時期なら聴く人もいるか?と。
お父ちゃんの曲のカバーばかりのアルバムです。
親の血を引いいてるな〜と、お父ちゃんも良いですが、
ナタリーも良いです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-07 00:19 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented by キングあおぽん at 2005-12-07 10:36 x
ナット・キング・コールって、だいぶ前に亡くなってますよね?
じゃあ、ナタリーって何歳なのでしょうか?
Commented by gohonngigoro at 2005-12-07 22:17
あおぽんさん、今晩は。
ナタリー・コールは多分50代半ばか?後半くらいでしょうか?
Commented by 貴乃助 at 2005-12-07 22:26 x
ナタリー来ましたねぇ~?
イイですよね。マイルドヴォイスのお父さんもあっしは大好きなんですが...表題曲のかぶせられたデュエット曲を聴いた時泣きました!
イイ歌はやぱり永遠なものなんですよね。
Commented by gohonngigoro at 2005-12-07 22:45
貴乃助さん、今晩は。
おとうちゃんの歌も良いですが、娘のナタリーも良いですよね。(笑)
昨日ナタリーのクリスマスソング歌ってるCDを部屋のCDライブラリーで探してたけど、見つかりませんでした。
2000枚以上CDあるので、探すの大変です。(苦笑)
そのうち見つかると思いますが。


<< 荒波を越えて来たあとは      凹んでたのがバカみたい >>