2005年 12月 08日
JOHN LENNON 10,9,1940〜12,8,1980
c0014453_085569.jpg
LOVE & PEACE
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-08 00:11 | 音楽全般 | Comments(6)
Commented by riwta at 2005-12-08 00:55
はじめまして、riwtaと申します。
TBさせていただきました。
Commented by 貴乃助 at 2005-12-08 21:48 x
今宵は心ゆくまでジョンに浸りたいですねぇ~!
we love you,John!
Commented by sing-sing-diva at 2005-12-08 22:01
ジョンの命日に・・・世界平和を願いつつ記事を書いたので、TBいたしました~
Commented by gohonngigoro at 2005-12-08 22:51
riwtaさん、初めまして&TBどうもです。
25年前、僕は小学校6年でした。テレビのニュースで観て、これだけニュースになるのはすごい人なんだと当時ジョン・レノンを知らずにいた自分。月日が流れ、自分が音楽に目覚め、ギターを手にして25年。ビートルズのジョン・レノンは僕の音楽の原点です。
今もそれはずっと同じ気持です。あと3年でジョンと同い年になります。あまりの自分との違いに圧倒されます。
太く、短く人生に幕を下ろした功績は計り知れません。
合掌。
またよかったら覗きに来て下さい。
Commented by gohonngigoro at 2005-12-08 22:56
貴乃助さん、今晩は。
時は流れても、自分を音楽に目覚めさせてくれたビートルズのジョン・レノンの存在は全然色褪せません。
40年間の生涯でこの世に残したものは巨大でものすごい影響力だと思います。
同じ人間でも世界の注目を浴びる人は違います。
自分とえらい違いです。
でも、自分もいつかこの世に何か残せる人間になりたいです。
Commented by gohonngigoro at 2005-12-08 23:01
divaさん、今晩は&TBどうもです。
ジョン・レノンって、ビートルズ時代から数えても音楽活動してたのは正味15、6年なのに、この世に残した楽曲、行動、言動は音楽を愛する人達に多大な影響を今だに与えています。
普通の人の倍以上の早さで駆け抜けた感じです。
自分も世界を駆け回りたいです。
そして、この世に自分が存在してた証を残したいです。


<< PAULA COLE      ラジオ体操 >>