2005年 12月 10日
無理な話
昨日仕事終わって携帯見たらメールが3件入ってました。
1件は前の会社の社長の片腕の女からでした。
何か?と家帰って来て電話したら、
「毎年、年明けに会社が社員旅行行くけど、僕が前働いてた所(県の施設)に入ってる子も連れて行きたいから、旅行行ってる間僕に代わりに入ってくれないか?と社長が聞いてくれと言ってたので」と。
僕はもう会社辞めて、転職した身なのに無理な話です。
何言ってんの!?です。
僕も前の会社8年居たけど、社員旅行連れてってもらったの2回だけなのに。
県の施設は年明け4日から常駐勤務しないといけないので、誰か代わりの人探してよ!です。
前の仕事自体嫌いじゃなかったけど、給料安いし、昇給なし、ボーナスなし、給料遅延だったから。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-10 13:27 | その他 | Comments(0)


<< 養老の滝      SIMON & GARFUNKEL >>