2005年 12月 13日
DEF LEPPARD / HYSTERIA
c0014453_23142193.jpg
DEF LEPPARD / HYSTERIA (1987Release)
寒い頃聴いてたので思い出したのが、DEF LEPPARDの「HYSTERIA」です。
バンド自体最大のヒットしたアルバムなので、いっぱい良い曲が入ってます。
Drのリック・アレンが車の事故で片腕切断で、バンドはどうなるのか?と思ったら、
片腕でドラム叩いてるのに驚きました。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-13 23:17 | 音楽全般 | Comments(5)
Commented by n-b at 2005-12-15 22:18 x
同じ日に同じバンドの同じアルバムの事を書かれていたので、TBしようかと思ったら、出来ませんでした(泣)。
「Pyromania」も凄く良いのですが、このアルバムから音がガラッと変わったような気がします。
ホント、名盤です!
Commented by gohonngigoro at 2005-12-15 22:40
nbさん、今晩は。
nbさんのブログ閉鎖しちゃったので、もう接触できないのか?と思ってました。また別の所で開設したのなら教えて下さい。
僕のブログ、エロいスパムTBが多いのでうっとうしいので、エキサイト以外のTBが出来ないようになってます。
すいません。
DEF LEPPARD、このアルバムは良いですね。でもリック・アレンは片腕でドラムを叩き、スティーブ・クラークは酒の飲み過ぎで死んでしまったり、、、。でもギターの音はライブとか良い音ですね。
ビデオでしか観てないですが。二人とも同じ音作りで。
Commented by n-b at 2005-12-16 16:12 x
fc2のブログに引っ越しました。「n-b」の部分をクリックすれば「Inner Ocean(ver.2)」に飛べるかと思います。(飛べない場合はエキサイトの「Inner Ocean」から飛んでみてください)
引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ironware at 2005-12-16 23:18
Love BitesとかPour Some Sugar On MeにRocketやらいい曲いっぱいありますよね。.個人的にはWomenがかなり好きだったりします(笑)
Commented by gohonngigoro at 2005-12-16 23:37
ironwareさん、今晩は。
みんな良い曲ですが、僕は「ANIMAL」「LOVE BITES」「GODS OF WAR」「HYSTERIA」とか好きです。
冬に聴くイメージです。


<< STRYPER      TNT / INTUITION >>