人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 16日
汚い話ですいません
恥ずかしながら結構前から切れ痔のようで、
一昨日仕事場のトイレで大きい方の用を足してたら、
便器が真っ赤っかになってびっくりです。
血がポタポタ落ちて、「男なのに俺は生理か!?」と思いました。
お尻から鼻血が出たみたいな感じで拭いても拭いても血が着いて参りました。(苦笑)
いつもお尻を拭き過ぎなのか?
大腸の中が切れてたら、ヤバいかも?です。
ボラギノール買って来ました。

僕は寒がりの暑がりなので、今の仕事で働き始めて、室温が一定で湿度も一定の所で特殊な仕事で専用の防塵服を着てるので、腹の調子が悪くなると困ると思って、パンツの上にスパッツ、作業ズボン、その上に防塵服を着てるんですが、いっぱい着てるので股擦れを起こして、大事な所が大変なことになってます。(冷汗)
真っ赤になってヒリヒリして、、、。
塗り薬買って来て塗ってます。
あっちもこっちもえらいことになって参りました。

by gohonngigoro | 2005-12-16 16:00 | その他


<< RICK SPRINGFIELD      温かい便座 >>