2005年 12月 16日
RICK SPRINGFIELD
c0014453_16133284.jpg
RICK SPRINGFIELD / GREATEST HITS (1989Release)
今この人何やってるんでしょうか?
80年代はそれなりに売れてましたが。
「JESSIE'S GIRL」「DON'T TALK TO STRANGER」とか良い曲入ってます。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-16 16:16 | 音楽全般 | Comments(4)
Commented by n-b at 2005-12-17 23:53 x
つい最近、有名どころのカバー集を出しました。 確か来日の予定もあるとラジオで聞きました。 当時は声が好きで良く聴いてました。 
Commented by gohonngigoro at 2005-12-18 00:06
僕は当時、ブルース・スプリングスティーンと区別出来ませんでした。(苦笑)紛らわしい名前だな〜と。
Commented by moondreams at 2006-01-02 08:20 x
こんにちは&はじめまして
僕も、この人 五本木五郎さんのあげた2曲しかほとんど憶えておりません。犬印のアルバムは1枚持っておりますが。(笑)
(右上写真!)20キロやせていた頃はN・ヤングのようなんですね。
また、遊びに来ます。
Commented by gohonngigoro at 2006-01-02 20:46
moondreamsさん、初めまして&あけおめです。
実家から戻って来ました。僕のブログは音楽・映画・自分のこととかいろいろ書いてるので、また遊びに来て下さい。


<< 追悼 仰木彬氏(元オリックス監督)      汚い話ですいません >>