2005年 12月 19日
ぎっくり腰
昨日昼間、洗濯機から取り出したジーパンがくしゃくしゃだったので、しわを伸ばそうと両手でおもいっきり振ったら、腰がグキっとなって激痛が走りました。
呼吸するのもえらくて、筋肉が硬直してる感じで。
昨日は僕が住んでる岐阜県美濃地方は大雪で寒かったので筋肉も縮こまってたのもあると思いますが。
友達に電話して、整体・マッサージやってる所教えてもらって行って来ました。
40分で5000円取られました。
「腰を暖めて、安静にしてた方がいい」と言われ、家帰ってきておとなしく寝てました。
仕事夜勤だったけど、休んじゃいました。
こんな時に夜勤ってキツいな〜と。

お尻から血は出るわ、タマ袋は赤くただれて、災難続きです。
37歳で股間にベビーパウダー塗るハメになるとは思いませんでした。(泣)
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-19 15:57 | その他 | Comments(0)


<< NEIL YOUNG / AF...      マイペース >>