2005年 12月 21日
曲変えました
僕のブログの右下に、おとうのジャケットをクリックすると僕のオリジナル曲が聴けるようにしてあるんですが、3曲聴けます。
3曲めはちょっと明るい感じのです。
聴いた感想聞かせてくれるとありがたいです。
全部ギター、ベース、ドラム自分でやりました。
歌はないです。
1曲めはおとうに捧げた曲で気持ちが入ってます。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-21 18:54 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by kawamu at 2005-12-22 09:28 x
In Memory Of My Daddy聴きました!
めっちゃええ曲ですね~(o^o^o)歌が入るともっともっとよくなるんでしょうね。ニッケルバックのVoあたりに歌わせたいですね~。Vo探しネットでしましょうか?

※ちなみに私も五郎さんの影響でブログにオリジナルあげてます。暇なとき聴いて下さい(^o^)
Commented by gohonngigoro at 2005-12-22 11:02
kawamuさん、おはようございます。
岐阜の大垣は雪で吹雪で大変です。夜勤明けで良かったです。きょう明日休みなので。
「In Memory Of My Daddy」は、おとうがもう死期が近づいてる時に何か僕に出来る事はないか?と思って、小さい頃から今までのことを思い出して作りました。歌がなくても音でイメージしてもらうと良いかも知れません。おとうが生きてるうちに聴かせれたので良かったです。Vo入れて歌つけたらどうなるだろう?(笑)
kawamuさんの曲、聴いたら感想コメント書きますね。(笑)


<< 夫婦って難しいですね。      懐かしのアニメ&ヒーローものの主題歌 >>