2005年 12月 22日
小田和正/自己ベスト
c0014453_21185152.jpg
小田和正/自己ベスト(2002Release)
またこれを聴く時期です。
小学生の頃、5つ上のおねえがオフコースを聴いてたので、自然と耳にしてました。
小田和正は年取っても変わらない声だからいいなあ〜と思いました。
今年もクリスマスにテレビでライブやるのかな?
女心をぐっと掴んでるのがすごいです。もう58歳だっけ?
何気にCDかけて、自分もギター弾いたりしました。
良い曲は月日が経っても元が良いから色褪せません。
今のアレンジもなかなかで音も気に入ってます。
小田和正の曲を海外のアーティストがカバーしたアルバム「Love Story」も持ってますが、「ラブ・ストーリーは突然に」を元TOTOのボビー・キンボールが唄ってるのはびっくりでした。他にもビル・チャップリン、ボビー・コールドウェル、クリストファー・クロスとか。なかなかおもしろいアルバムです。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-22 21:29 | 音楽全般 | Comments(0)


<< NATALIE COLE / ...      雪がこんこんと積もってます。 >>