2005年 01月 16日
久しぶり日曜日が休みの日
僕の仕事は世間一般の会社と違って、土日が休みの仕事ではないので、自分の休みも不規則で平日が多いです。
きょうはたまたまの日曜休みで、昼過ぎに車運転して、車屋に用があって行ったけど、道路が普段より日曜のが混んでて。
こういう時、休みが平日だと空いててよいです。

で、僕の会社、きょうから年に一度の社員旅行に僕を置いて、5泊6日で沖縄に行ってしまいました。(泣)
沖縄は昼間なら20度位あるみたいなので、うらやましいです。
こっちはエアコン、加湿器、石油ストーブ、ガンガンなのに、、、。

僕は県の施設に出向で入っているので、そっちは仕事があって、休めないので。
仕事で相棒の女の子は去年うちの会社に入ったばかりで、社員旅行は初めてなので、その子を行かせて、僕は留守番というか、貧乏くじというか、、、。

そのかわり、うちの会社のレコーディング・スタジオがみんないないうちに使いたい放題なので、また何か録音でもしようか?と思ってます。

で、早速さっき3時頃にスタジオ見に行って、中がどんな状態になってるか?見てきました。
ドラムセットがバラしてあったので、組み立てて、ちょこっと叩いてみました。
まあこんなもんかな〜?と。

明日以降にでも、ふらっと行って、何か録音してみます。
でも今特に曲ができたわけじゃないので、何もない状態でその場で出てきたものを録音したいと思います。何が出てくるでしょう〜?何かが降りて来る!?
でも夜に一人でスタジオにいると、正直ちょっと怖いです。
いくら霊感がない僕でも。実は気が小さい恐がりなおじさんです。

もしも、いいのが録音できたら、ここで聴かせられたらと思います。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-01-16 18:49 | その他 | Comments(0)


<< 祈り      体調不良 >>