2005年 12月 22日
NATALIE COLE / HOLLY & IVY
c0014453_2135976.jpg
NATALIE COLE / HOLLY & IVY (1994Release)
ナタリー・コールがクリスマス・ソングを唄ったアルバムです。
今年は珍しくホワイト・クリスマスになりそうな感じです。
街にはイルミネーションでチカチカしてる中、愛し合うカップルが溢れ、青春の1ページの思い出作りで楽しそうにしてることでしょう。
若いうちだけのように思います。
結婚して所帯持ったら、そうはならないと思うので。
僕も昔彼女がいた頃はそうでした。
僕はイブもクリスマスも仕事なので、家に帰って来るもの遅いので一人でケーキでも食べると思います。あっ店閉まってるか?(苦笑)
せめて音楽でも聴いてクリスマス気分に浸りたいと思います。
日本人って仏教の国じゃないんか???です。
クリスマス、キリストの誕生日だっけ?それが過ぎたら大晦日は除夜の鐘突きに行くという西洋の文化と日本の文化がごっちゃなのも、おもしろいですね。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-22 21:48 | 音楽全般 | Comments(0)


<< THE BRIAN SETZE...      小田和正/自己ベスト >>