2005年 12月 28日
実家に行ってきます。
安全運転で伊豆の実家まで帰ります。
母親と二人でゆっくりしたいと思います。
また料理作ってやったり、掃除してやったり。
携帯から投稿するかもです。
僕のブログにいつも見に来てくれる人達、
それではみなさん良い年を、、、。
[PR]

by gohonngigoro | 2005-12-28 14:12 | その他 | Comments(4)
Commented by n-b at 2005-12-29 09:05 x
車の運転気をつけてください。
五郎さんも良いお年を…。
Commented by DrKrain at 2005-12-29 14:04
実家で英気を養ってくださいませ...

それでは来年もよろしく!
Commented by iamlazy at 2005-12-29 14:34
五郎さん、よいお年を。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 五郎 at 2005-12-29 17:36 x
nbさん、Krainさん、iamlazyさん、ありがとうございます。
実家でのんびりしたいと思います。
今後のこともよく考えたいと思います。
今年はいろいろお世話になりました。
皆さん、良い年をお迎え下さい。


<< マービン&ジェローム      今年を振り返って(音楽・映画DVD) >>