2006年 01月 04日
MARVIN GAYE / WHAT'S GOIN' ON
c0014453_1372027.jpg
MARVIN GAYE / WHAT'S GOIN' ON (Deluxe Edition+25)(2001Release)
今夜はMARVIN GAYEの「WHAT'S GOIN' ON」を聴いてます。
でもMARVIN GAYEはこのアルバムと「LIVE」しか持ってません。
名盤と言われたアルバムなので、流石非の打ち所がないです。
1971年という時代を感じさせます。
その頃の時代背景とかがこのアルバムを作ったようにも思えます。
SOUL MUSICが一番良かった頃のように思います。
生っぽい所が良いです。
僕的には60年代後半から70年代前半くらいが一番好きです。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-01-04 01:44 | 音楽全般 | Comments(3)
Commented by tanatali3 at 2006-01-04 13:34 x
私の聴くFMステーションでは毎日よく掛かります。
Commented by gohonngigoro at 2006-01-04 14:18
トラさん、どうもです。
MARVIN GAYE良いですね。
僕の曲ってFM曲に送ってもらったんですか?
その後どうなったのか?気になります。
Commented at 2006-01-05 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< Me'Shell Nd...      竹槍 >>