2006年 01月 13日
鍵盤楽器
昨夜エレピ持ってる友達の家行って、この前録音した3曲にピアノ、オルガン、ストリングスを録音してました。
朝5時半までやってました。
普段鍵盤弾いてないので、練習不足で間違えてばかりで。
途中で断念しました。(苦笑)
これが今の自分に出来るレベルだと痛感してます。
実力以上のことをやろうとしても無理があります。
でも鍵盤あると幅が広がります。
あ〜エレピ欲しいな〜。
自分の家にあったら、ずっと弾いてるだろうな〜?
録音して、音が増えると各楽器のバランスが難しいです。
ぶつかり合ってしまって、どこを出すか?引くか?とかバランスを考えないといけません。
ブログに載せるのも、もうしばらくの間お待ちを。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-01-13 17:08 | 音楽全般 | Comments(0)


<< CLANNAD      昨日見た夢 >>