2006年 01月 16日
ヘヴィーローテーション
最近はニール・ヤングの「プレーリー・ウィンド」と自分の曲を交互に聴いてます。
ニール・ヤングは何回も聴いてます。
60代半ばでもこの創作意欲には脱帽です。
人生の最終章みたいです。
アコギも良い音だし、アルバムの全体の音も気に入ってます。
余裕のある人は是非買って聴いてみてください。DVD付きでアルバム曲のレコーディング風景も入ってます。
自分の録音した3曲も何回聴いたか?わかりません。

夜勤が続いて、身体がだるいです。
今朝仕事から帰って来て、昼過ぎに寝て夜8時に起きました。
こんな仕事早いこと辞めないと精神的にも身体ももたないな〜と思ってます。
実家のおかあも心配して、「昼間の仕事探した方が良い」と言います。
御飯食べても、すぐ下痢になります。
下痢ばかりしてると大腸がんになると聞きました。
仕事中のどが乾いても飲み物飲めないので、仕事終わった後、1〜2リットルくらい水分取ります。そりゃ〜下痢もします。
体重も減ります。
[PR]

by gohonngigoro | 2006-01-16 23:59 | 音楽全般 | Comments(2)
Commented by tanatali3 at 2006-01-18 10:09
体が資本ですから、無理しないほうがいいですよ。
労働環境が悪そうですが、会社側も改善方法を考えているのでしょうか?それともこれは五郎さんに限ったことなのですか?
Commented by 五郎 at 2006-01-18 10:31 x
会社側は別に改善策があるわけでもなく、工場だから、ただマシンのように長時間働いてる感じです。
社員以外は人材派遣会社が7〜8社が請負で働いてますが、みんな思った以上に大変な仕事なので、辞めたがってる人多いみたいです。
前働いてた会社より給料良くても身体がもちません。昼夜交互の勤務は実際働いてみたら、やはりえらいです。
下痢するのは僕だけだと思いますが、昨日くらいからストレスからか?右耳が耳鳴りします。
身体が拒否反応を起こしてるのか?
田舎だから、大した良い仕事がありません。
みんな給料安くて…。


<< the best of THE...      NEIL YOUNG / PR... >>