人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 17日
16年は長いですね。
<連続幼女誘拐殺人>宮崎勤、死刑確定へ
16年もの間、タダ飯食わせてたと思うと腹立たしいです。
日本の裁判は時間がかかり過ぎだと常々思ってます。
即刻死刑執行してほしいです。
オタク人間の妄想癖による残虐非道な犯行は許せません。
遺族の方々も宮崎勤に死刑が確定しても、
可愛い子供の命を奪われた怒りはおさまらないと思いますが。
オウムの麻原の裁判も、捕まってからもう10年以上経ってるし、
日本の裁判制度も見直した方が良いと思います。
犯罪者を擁護し過ぎに思います。
僕が言っても変わるわけじゃないですが、、、。
1億3千万分の1の意見でした。

by gohonngigoro | 2006-01-17 22:33 | ニュースにTB


<< YNGWIE J. MALMS...      the best of THE... >>